UnderSameSky
思ってる程1日ってそんな短くない。かも。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院してました。

転んで膝にトドメがっっ
一時、1人で動けなかったので、2週間入院。
リハビリして筋力付けて来ました

病院で集中トレーニング。
太ももはしっかり筋肉付けて、ふくらはぎは絞って。
足の形、キレイになった
自分じゃ出来ないもん。ちょっと嬉しい


最初はヒョコヒョコ歩いてたけど、
今はサポーター付ければゆっくりだけど
階段の降りるのは辛いけど普通に歩ける。

焦らないで上手に付き合うよ


凄く感謝してることがね。
会社でフォローしてくれる事。
何かある?とか、手伝おうか?って聞いてこないの。
何かしてれば一緒に何かしてくれたり。
凄く有難いです(//▽//)♪




  1. 2006/06/10(土) 12:59:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

書き込めるかな?

更新がないと思ったら…
入院(´Д`;)
いちよう元気そうでよかった!
あんまり無理しないでね(´ω`)
  1. 2006/06/10(土) 20:44:19 |
  2. URL |
  3. なとも #ety68uN.
  4. [ 編集]

え~v-12ACOちゃん大丈夫??
入院生活大変だったでしょう。
でも、不幸中の幸い、足が綺麗になった・・・なんて、ACOちゃんらしいね~。
とりあえず、今はゆっくりゆっくり、体力つけてリハビリだよっv-91
  1. 2006/06/11(日) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. サニー #-
  4. [ 編集]

なともたん>
そうなの!もう焦ってさー(゚ー゚;A
心配かけました!自分ペースで頑張るよ♪

サニーちゃん>
もう入院は嫌!!
毎日筋トレ励んでるよぉ(o^∇^o)
色々助けてもらって。ゆっくりやるね♪




  1. 2006/06/11(日) 14:31:40 |
  2. URL |
  3. ACO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10318810.blog47.fc2.com/tb.php/7-b735a16d
 

  

