UnderSameSky
思ってる程1日ってそんな短くない。かも。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日帰り帰省

実家に帰って資料集め。

自分の今持ってるアレルギー症状を洗い出し。
診断書貰ったんだけど
まぁ・・よくコレだけ
アレルギーがありますねって感じです。。

体質恨みます( ̄△ ̄;)

毎日出社前と退社後にリハビリしてる
じゃないと、膝が固まるの。
コレばかりは文句言ってられない

通常の手術は
検査の時は部分麻酔で鏡入れて
膝内部を見て確認するのね。

その、『麻酔』が薬剤アレルギー
その後の鎮痛剤もダメ。

診察受ける度に
軽く嫌味言われるんだよね・・

あなたみたいな人が怪我したり病気しちゃダメでしょうって

あたしだって覚え無いんですけど

膝の事で頭の中いっぱいなのにさ
なんで追い討ち掛けるような事言うかな
病院変えたい・・

今は、手術日程が全く組めない状態。
『術前リハビリ』の名目で
とりあえずリハビリやってます

凹んでも凹まなくっても怪我は変わんないなら
凹まない



  1. 2006/05/26(金) 23:45:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MRI結果

この前、MRIを撮って
画像診断見てきました。

素人の目でも十分解かる位
痛んでた

大怪我してる様子でビックリです。。
だけど、痛みがそこまで無いんだよ
だから自覚症状が無いの

元々はスキーとかサッカーで起こりやすい怪我。

感づいては居たけど
手術以外方法は無くて、
膝頭と膝下に
2ミリ位の太さ、
6センチ位それぞれ『-』の傷が残るんだって。

怖いよ・・(つд`)
そういう運動をしてて、何かしたなら納得いくの。
でも、そんな大きなキッカケは全く身に覚えが無いの。
なんで急に膝が痛くって病院行ったら
『ハイ。手術です』なんて事になるのかな・・

検査で2週間。
手術で3週間の入院。
一気に休むには勇気いる・・。。

ね。やっぱり働き方変えるとさ、
何かあるんだ・・って思い出します。



  1. 2006/05/21(日) 21:25:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予感的中

出勤途中の電車の中で
膝が動かなくなって。

駅員さんが救急車を呼ぶ事態
もぉ。。痛かった

診断結果が
前十字靭帯損傷
半月板損傷
でした

うん。。
転んでばっかだったの
コレだったんだね

手術必要って言われた
今日の処置は患部を温めてサポーターでお終い。

ネットで症状調べたら
ちょっと笑えない・・



  1. 2006/05/13(土) 23:41:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと複雑;;

カズくんが最近
美容モノをたくさんくれる。。

アミノコラーゲンとC1000を2箱くれたの

・・( ̄ロ ̄lll)
どぉいうイミよぉ

コレ使ってお前頑張れよってイミかしら。。




  1. 2006/05/07(日) 23:41:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

