UnderSameSky
思ってる程1日ってそんな短くない。かも。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MRI結果

この前、MRIを撮って
画像診断見てきました。

素人の目でも十分解かる位
痛んでた

大怪我してる様子でビックリです。。
だけど、痛みがそこまで無いんだよ
だから自覚症状が無いの

元々はスキーとかサッカーで起こりやすい怪我。

感づいては居たけど
手術以外方法は無くて、
膝頭と膝下に
2ミリ位の太さ、
6センチ位それぞれ『-』の傷が残るんだって。

怖いよ・・(つд`)
そういう運動をしてて、何かしたなら納得いくの。
でも、そんな大きなキッカケは全く身に覚えが無いの。
なんで急に膝が痛くって病院行ったら
『ハイ。手術です』なんて事になるのかな・・

検査で2週間。
手術で3週間の入院。
一気に休むには勇気いる・・。。

ね。やっぱり働き方変えるとさ、
何かあるんだ・・って思い出します。




  1. 2006/05/21(日) 21:25:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10318810.blog47.fc2.com/tb.php/5-67d4e013
 

  

