UnderSameSky
思ってる程1日ってそんな短くない。かも。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日帰り帰省

実家に帰って資料集め。

自分の今持ってるアレルギー症状を洗い出し。
診断書貰ったんだけど
まぁ・・よくコレだけ
アレルギーがありますねって感じです。。

体質恨みます( ̄△ ̄;)

毎日出社前と退社後にリハビリしてる
じゃないと、膝が固まるの。
コレばかりは文句言ってられない

通常の手術は
検査の時は部分麻酔で鏡入れて
膝内部を見て確認するのね。

その、『麻酔』が薬剤アレルギー
その後の鎮痛剤もダメ。

診察受ける度に
軽く嫌味言われるんだよね・・

あなたみたいな人が怪我したり病気しちゃダメでしょうって

あたしだって覚え無いんですけど

膝の事で頭の中いっぱいなのにさ
なんで追い討ち掛けるような事言うかな
病院変えたい・・

今は、手術日程が全く組めない状態。
『術前リハビリ』の名目で
とりあえずリハビリやってます

凹んでも凹まなくっても怪我は変わんないなら
凹まない




  1. 2006/05/26(金) 23:45:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10318810.blog47.fc2.com/tb.php/6-c301fa98
 

  

